ひなちらし♪2011年

ひなちらし♪2011年
  1. 4
    おいしそう!

昨日のお雛さま。Ayaは6回目。Otoは3回目。今年も家族全員、健康にお祝いできることが嬉しいです。「おひなさま のひ(日)は、きもの きるんでしょ?」Ayaううん、ごめんね。着物は無いんだよ…。「えぇ~。そうなの~?ガッカリ…。」Aya「じゃぁさ! おひめしゃま は、きていいの?」Otoお姫しゃま??あぁ~!クリスマスにもらったドレスね♪それならオッケー!着よう♪着よう♪♪ということで、お姫様ド......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。