早焼き!クランベリーとチョコチップの全粒粉パン レシピあり

早焼き!クランベリーとチョコチップの全粒粉パン
  1. 11
    おいしそう!

最近、食パン好きな娘たち。食パン…というか、シュガートーストにハマっているのです。それはいいんだけど、多分ここ1ヶ月くらいは、食パンしか焼いてないんじゃないかな~(;´・`)ちょっと他のパンを試作したくなりました(・ω・)/ 今日はお昼に義姉(兄嫁)とランチをする予定♪兄一家も朝食はパン派ということもあり、パン好き家族です。時々私の(失敗含め)試作品の試食をかねて差し入れしてるので、今日もそれ用に......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。