黒ホイルで、丸ごとじゃがのたらこマヨソース レシピあり

黒ホイルで、丸ごとじゃがのたらこマヨソース
  1. おいしそう!

レシピブログさんで当選した、東洋アルミさんの 包み焼き黒ホイル を使ったレシピです!じゃが芋の皮をむいて半分に切ったら、黒ホイルで包んでオーブントースターへ!!たったコレだけですが、立派な副菜の出来上がりです♪すっごく便利!!それに、本当に焼けるのが早いです!!!この 包み焼き黒ホイル を使えば、炒め物や揚げ物をしてる間に、トースターでチン♪ってするだけで、もう1品できちゃいますね。すごいです!!......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。