白菜と海老のシンプルシチュー♪ レシピあり

白菜と海老のシンプルシチュー♪
  1. おいしそう!

子供達が大好きなシチュー。寒い日は体も温まってホッとします。いつもはルーから作るのですが、昨日は市販のルーを使いました。やっぱり楽チンだし、美味しいですね♪ここ数日、風邪を引きそうで引かない…という万全ではない体調。体がだるく、熱がこもった感じなのですが、ここで悪化させるわけにはいきません!昨日はお仕事を早退させてもらい、シチューで体を温めて、早々に娘達と一緒に寝ました。たっぷり寝て、だいぶ体も軽......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。