絶対美味しい!豚ニラもやしの3点おかず鍋 レシピあり

絶対美味しい!豚ニラもやしの3点おかず鍋
  1. 2
    おいしそう!

豚バラ、ニラ、もやし。この3つ、美味しくないわけがないですよね!?(笑)土曜日のパパのお友達が来たときにも、3点おかず鍋を作りました♪キムチを入れたい気持ちをグッとこらえて!(笑)メインのおかずは、手羽元のさっぱり煮。他のおかずも数品出して、結局3人でつついたんですけど。やっぱりお鍋が中心にあると、会話が弾む気がします♪脂の気になる豚バラも、味ぽんのおかげでさっぱり食べられました!<豚ニラもやしの......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。