野沢菜と塩鮭のおにぎり レシピあり

野沢菜と塩鮭のおにぎり
  1. 6
    おいしそう!

この週末は、子供会の行事もあり、バタバタと過ごしました。でも先週は、割とパパの帰りが早い日が多く、最近は、家事をお願いしても「え~!」と言うこともなくなってきたし、「何かやることある?」と聞いて、「じゃぁ○○!」というと、嫌な顔もせずにやってくれるようになりました!!本当にありがとう。おかげで、忙しくてもイライラしないでできたのは、パパのおかげだね♪さて、そんなパパは土曜日は仕事でした!そのパパの......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。