スモークサーモンとチーズの簡単オードブル☆ レシピあり

スモークサーモンとチーズの簡単オードブル☆
  1. 2
    おいしそう!

少し遅くなってしまいましたが、こちらの前菜。パパのお誕生日に作ったものです!見た目は華やかですが、とっても簡単☆材料も手に入りやすいものばかりです!今回、スモークサーモンと一緒に巻いたチーズは、じゃじゃん!!レシピブログさんでいただいた、小岩井乳業さんの乳製品のセットの中から、小岩井ぬるクリームチーズを使いました♪スモークサーモンのコクとチーズのほどよい酸味のマッチ!さらにスライスしたきゅうりで巻......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。