ダイエットパスタ&樹脂粘土花ギリア~女史会☆

ダイエットパスタ&樹脂粘土花ギリア~女史会☆
  1. おいしそう!

樹脂粘土のギリア!!「あの、ちびちゃん三角の小花~覚えてる?~(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ ฺ ) (ฺ ̄▽ ̄精ฺ )=日な日な~作った1300個(;´д`) お世話になったお友達にも少し作ったので、とてつもない【内職作業】でしたの・σ(*^一^*)☆ こちらは、本物です、ネットでお借りいたしました(ありがとうサマ^^) 今は、リビングのサイドボードで誇らしげにポーズとってますわよ^^ そし......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪