お一人様【すきやき鍋うどん】&Happy Christmasちきん祭開催♪

お一人様【すきやき鍋うどん】&Happy Christmasちきん祭開催♪
  1. おいしそう!

◆.◆.◆.◆.◆.◆.◆.◆.◆. Happy Christmasちきん祭開催♪ .◆.◆.◆.◆.◆.◆.◆.◆.◆ ■「早いものですわ@▽@皆さまのお陰で・ちきん祭も第10回めを、迎えます! クリスマスメニューに欠かせない「鶏さん(*^▼^*♪」やはり、お祭り!★でしょぉよ♪ 鶏料理を愛する仲間~ちきん倶楽部も100名さま越え★なので、決まりを再度認識しちゃいましょ ちき......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪