ほうれん草とベーコンのカルボナーラ★葉っぱ隊ブログで忘年会

ほうれん草とベーコンのカルボナーラ★葉っぱ隊ブログで忘年会
  1. おいしそう!

はっろぉ~ん~@▽@ 忘年会ざました(飲・▽・飲)~けど、久々のモンテお嬢の葉っぱ隊♪レッツゴー★ 飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれて!飲んでぇ~♪ってか(爆)酔いっぱな「おやびん」ですが・・・ ほうれん草とベーコンって、なんて仲良しサンざましょ(@▽@)ね(*^▼^*思うっしょ? カルボナーラにしてあげると、それはそれは「うまか」ごたるよ・・ ってか、酔いっぱやから、名文が浮かばんチャ★(-m-; ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪