新じゃが*ポテトサラダ*簡単鍋ひとつ~第2弾クレイアート表札

新じゃが*ポテトサラダ*簡単鍋ひとつ~第2弾クレイアート表札
  1. 1
    おいしそう!

|| えらい風邪ひいてましたえ(*^一^* )4日たっても鼻水と咳が止まりません!この前の記事にも言い訳書きましたが(*・▽・*)・今週はアクティブに過ごしたいでし(・▽・)ム(一公一)] || 豚生姜焼き定食 ここに大活躍するのが【ポテトサラダ】ですよね 中鍋ひとつで、作ってしまうから後片付けも超簡単です・・ まぁ!ガラスボールで美しく料理した方が綺麗ですけど・・そこは、「早い雑イ美味いがモット......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪