心をこめてありがとう☆4年間☆

心をこめてありがとう☆4年間☆
  1. おいしそう!

お友達のまりーさんから、おめでとう♪ってコメント入ってきて気づいた記念日です(≧▽≦) 早いですねぇ・・4年も経っちゃったんですね・・今日がブログ開設記念日って「まりーさん」がお祝いしてくれて初めて気が付きました・・・この間まで覚えていたのに(・▽・*)) 熟女になってから色々の事を始めました そのうちの一つが、毎月恒例の四国の母の施設へのトンボ帰りの 「ご尊顔拝み(爆)」 5年前から逆上って2年......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪