マロンフレーバー♡紅茶のシフォン♡蜂蜜さつま芋がけ♪ レシピあり

マロンフレーバー♡紅茶のシフォン♡蜂蜜さつま芋がけ♪
  1. 1
    おいしそう!

シフォン修行・第3弾 昨日KALDIで買った、 マロンフレーバーティーで 紅茶のシフォンを焼いてみました シフォン師匠たえちさんの、 コーヒーシフォンを素に……… 2014/9/21投稿の珈琲シフォンを 紅茶にかえただけです 珈琲シフォンも大好きだけど、 紅茶シフォンも香りが良くて大好き でも、お供はメイちゃんの珈琲(笑) トッピングはさつまいもの蜂蜜煮 秋の香り満載......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪