LINE♡サリーなオムライス♡ブラウンなマッシュポテト レシピあり

LINE♡サリーなオムライス♡ブラウンなマッシュポテト
  1. 2
    おいしそう!

いつも、どんなときも、優しく明るく 楽しいゴマ姉さんの真似っこです 薄焼き卵すら上手く作れない私… 片栗粉を入れるといいと アドバイスいただき、実行 ちょっとフライパンが小さくて 分厚くなってしまいましたが(笑) 顔の皮の厚いサリーさんということで 中のご飯は、ケチャップと鶏挽き肉 の炒めご飯です クチバシは煮豆です(笑) ちょっと、病気みたい……… マッシュポテトの......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪