大絶賛♡イカの塩辛でじゃがいもとブロッコリーの炒めサラダ レシピあり

大絶賛♡イカの塩辛でじゃがいもとブロッコリーの炒めサラダ
  1. 4
    おいしそう!

Shiokara またまたイカの塩辛消費レシピです 今回は、じゃがいもとブロッコリーの 炒めサラダ 炒めてるときのいい香りがたまらない 彼も大絶賛でした(笑) じゃがいもとブロッコリーは、 あらかじめレンチン ぱぱっとできて、 おかずにもおつまみにも 塩辛レシピは過去に 2014/10/23に「塩辛チャーハン」 2014/11/1に「塩辛スープフォー」 も投稿してます    材料 ◯4人分 ・......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪