はちみつレモンシフォン❤私のWeekend chiffon❤ レシピあり

はちみつレモンシフォン❤私のWeekend chiffon❤
  1. 3
    おいしそう!

今週の…… ウィークエンド・シフォン 一週間の疲れを癒す大好きな時間 大好きな人と、 週末に食べる至福のシフォンです 2014年11月16日に投稿した 「レモン紅茶シフォン」に 似てますが(笑) 今日は、蜂蜜レモンにしてみました! 本当に、シュワ~~~って音します もこみちシフォン、柔らかく、ふわっと した口あたりです 雨だけど、気分は晴れやかです(笑)    材......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪