カプレーゼ風♥モッツァレラチーズサンドの朝ごはん レシピあり

カプレーゼ風♥モッツァレラチーズサンドの朝ごはん
  1. おいしそう!

ホットサンドメーカーを買ってから、朝は食パンでホットサンドばかりだったのですが 久しぶりにイングリッシュマフィンを食べたらやっぱり美味しいですね(笑) バジルがあったら良かったのですが、これでもカプレーゼ風な感じでうめかったです! トマトソースでピザ風にするのも好きです♥ 寒さに負けずに食べましょーー!!!    材料 お一人様 ・イングリッシュマフィン ── 1個 ・ハム ── 1枚 ・モッ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪