バレンタインにも♥チョコと胡桃のビスコッティ レシピあり

バレンタインにも♥チョコと胡桃のビスコッティ
  1. 1
    おいしそう!

おくばりバレンタインにも!! 刻んだチョコとクルミがたっぷり入ったビスコッティです。 コーヒーにドボンさせて召し上がれ! 基本材料3つなので 思い立ったらぱぱっと作れます。 お好みで、中身を変えてアレンジもできますよ。 ぜひ、試してみてください!    材料 ◯12~14本 ・薄力粉 ── 110g ・アーモンドプードル ── 30g ・砂糖 ── 50g ・たまご ── 1個 ・ココナッツオ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪