スキレットで♥イカの塩辛ガーリックポテト レシピあり

スキレットで♥イカの塩辛ガーリックポテト
  1. 2
    おいしそう!

ニトスキで、簡単おつまみを! 近所の新鮮なお魚屋さんの、美味しい塩辛を使いました。 最近は、塩辛は調味料がわりに買うことが多いです! 火を通した塩辛うめーんですよね。 塩辛苦手な彼でも、これはうめーと完食です(笑) ぜひ、試してみてください\(^^)/    材料 ◯2~3人分 ・じゃがいも ── 2個 ・アスパラ ── 3本 ・マッシュルーム ── 6個 ・イカの塩辛 ── 大さじ3(山盛り......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪