ちょっと大人のコーヒーフレンチトースト レシピあり

ちょっと大人のコーヒーフレンチトースト
  1. 4
    おいしそう!

  「ちょっと大人のコーヒーフレンチトースト」   フレンチトーストって大好きでよく作るのですが、普段は甘くないお食事系のをよく作るんです。コンソメとか、ハーブソルトとかの。   でも、たまーに甘いのを食べたくなり、どうせだったらと、アイスまで付けちゃう幸せフレンチトーストを作ってみました!しかもパンも甘めのやつ(笑)   朝だから、カロリー気にしない!   ★レシピ -------------......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪