3連プリン三部作:完結のプリントースト レシピあり

3連プリン三部作:完結のプリントースト
  1. 6
    おいしそう!

  「3連プリン三部作:完結のプリントースト」   勝手に、3連プリンシリーズをやっていたのですが・・・。というか、3個目にして3部作だったと後後付けしました(笑)   普段あまり3連プリン(ぷっち○プリンみたいなやつ)は買わないのですが、お安かったので、お料理用に買ってみました。   第一弾   ▼プリンマフィン http://ameblo.jp/kumakumasumi/entry-1226......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪