タコときゅうりの中華風ピリ辛スプーンサラダ レシピあり

タコときゅうりの中華風ピリ辛スプーンサラダ
  1. 3
    おいしそう!

  「タコときゅうりの中華風ピリ辛スプーンサラダ」   フジッコさんの「混ぜておいしいプチ蒸し豆」を使ったスプーンサラダレシピです。   スプーンサラダとは・・・ http://www.fujicco.co.jp/omamemarche/shun-hitosaji/     蒸しダコって、夜スーパーに行くと高確率でおつとめ品になっているんですよね。(うち近所だけかもしれませんが) そんな時はつい......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪