レンジで時短!簡単キーマカレー(ドライカレー) レシピあり

レンジで時短!簡単キーマカレー(ドライカレー)
  1. 3
    おいしそう!

  「レンジで時短!簡単キーマカレー(ドライカレー)」   キーマカレー作る時って、「たまねぎを飴色に炒めて・・・」って工程あるじゃないですか。あれ、面倒なんですよね(笑)   時間かかるし、暑いし、他の事してると焦げちゃうし!   そんな時は、 レンジで加熱です。   あらかじめレンジで加熱して甘味を出しておけば、炒める時はさっとで大丈夫ですよ。色も焦げてないので、ホワイトシチューの時とかにも......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪