【まんが飯】最後の晩餐・ワンタンスープ(リバースエッジ 大川端探偵社) レシピあり

【まんが飯】最後の晩餐・ワンタンスープ(リバースエッジ 大川端探偵社)
  1. 2
    おいしそう!

「最後の晩餐・ワンタンスープ」 私、 はじめましての記事 で「熱い漫画が好きです!!」なんて言ってますが、こういうクールでハードボイルドな漫画も好きなんです。原作:ひじかた憂峰、作画:たなか亜希夫の 「リバースエッジ 大川端探偵社」。 もともとドラマが好きで、もっと言うと、オダギリージョーが好きで読んだのですが、この独特な雰囲気が好きです。 ▼ドラマも http://www.tv-tokyo.......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪