【まんが飯】甘やかしうどん(3月のライオン) レシピあり

【まんが飯】甘やかしうどん(3月のライオン)
  1. 3
    おいしそう!

  「甘やかしうどん」 「甘やかされたい人いますか~~?」 羽海野チカさん の人気漫画 「3月のライオン」 に出てくる、超人気料理を作ってみました! 受験勉強をする零くんとひなちゃんに、おかりさんが作ってくれたお夜食。 煮込みうどんに、おいしいものが2つも入ってるから「甘やかし」って言うんですよ。この漫画は将棋漫画なのですが、ほかにも色々お料理が出てきます。その料理の羽海野さんのネーミングがほ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪