グリルホットサンドメッシュ買っちゃいました!味玉カレーのホットサンド レシピあり

グリルホットサンドメッシュ買っちゃいました!味玉カレーのホットサンド
  1. 3
    おいしそう!

  「味玉とカレーのホットサンド」     先日、ジップのホットサンド特集コーナーに出演させていただいたのですが、その録画を彼が間違って消してしまいました・・・。   番組ではバウルーを使用しましたが、私が今まで持っていたのはレコルトの電気のやつ。もう一つ欲しいな~と思っていたところ、「グリルホットサンドメッシュ」が良さそうということで買ってみましたー。     オークス レイエ グリルホットサ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪