優しい味☆にんじんの焼きドーナツ♪ レシピあり

優しい味☆にんじんの焼きドーナツ♪
  1. おいしそう!

にんじんを使わなければと思って、たまには優しいお味にしてお豆腐なしでヘルシーなおやつを作ろうと思ってね…( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) グレープシードオイルは入ってるけど、お砂糖を極力減らして蜂蜜で優しい甘さにして、ヘルシー(๑°艸°๑)? にんじん嫌いなお子ちゃまもにんじん感が全くないし、ドーナツ型なら食べそうとか思いながらね、子どもいないけど。 でっかいドーナツは貰い物のシフォン型みたいな形したシリ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)