ざくざく☆おからビスケット♪ レシピあり

ざくざく☆おからビスケット♪
  1. おいしそう!

たまには素朴にビスケットを…と思ったらいつもの如く作ってる間に違う方向にいってしまって…(´°ω°`) おからとかお豆腐使ったクッキーとかビスケットって、なかなかのソフト感になるからざっくざくにならんかなぁ…と思って作ってみたら、ハードビスケットまではいかんけど中々の硬さに๓(。•∀•。)๓ めっちゃ噛まなあかんけどな( ◞´•௰•`)◞ しかも写真の倍量位出来たからね(´°ω°`) でもお......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)