ハッピーハロウィン☆デビルズ・フード・ケーキ♪ レシピあり

ハッピーハロウィン☆デビルズ・フード・ケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

ハッピーハロウィ~ンって事で…デビルズ・フード・ケーキを作ってみましたよ( *´艸`) 悪魔的に美味しい、とか、悪魔的にカロリーが高い、とか言われてるお菓子ですね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 色々調べてたら、スタバのやつでも1切れで500kcal近くあるみたいね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) スタバはタバコが吸えんから行かんのよ(´°ω°`) まわりにチョコを塗りたくるのを、板チョコ2枚のうち......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)