がりがり食感☆おからのビスコッティ♪ レシピあり

がりがり食感☆おからのビスコッティ♪
  1. おいしそう!

おからでガリガリ食感にまたまた挑戦( *´艸`) いや、ビスケット作ろうと思ったけど、なんか型抜きしたりするのがめんどくさくなって…(´°ω°`) ビスコッティにしてやろうと思ったらざっくざくになって、またまたワタシの焼き菓子特有の素朴~な感じになりました( *´艸`) 変更したから入れてなかったけど、ナッツ類とか入れたらもっと美味しくなる予感(๓˘▽˘๓) でもでもまたおからでもかた~く出来......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)