卵はダブルで冷やし中華始めました。

卵はダブルで冷やし中華始めました。
  1. おいしそう!

だんだん暑くなってきましたね(^-^) ということで、わが家も冷やし中華始めました。 今回はレタスを敷いてサラダ風に。 卵は薄焼きたまごと半熟ゆでたまごのダブルでプチ贅沢に(*^.^*) ★冷やし中華サラダ ・麺&タレ(セブンプレミアム2袋入り) ・レタス ・ハム ・薄焼きたまご&半熟ゆでたまご ・プチトマト ・きゅうり ヘルシーに野菜がたっぷり摂れて女性には嬉しい一品。 (わたしは......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。