ダンナさんが作るお家カレー レシピあり

ダンナさんが作るお家カレー
  1. おいしそう!

グーテンターク! ただいまベルリンにいるイエローペンギンです。 きのう、アレキサンダー広場の夏祭りみたいなイベントでひとり遊びほけていたダメ主婦のわたし(^_^;) ステージ上でパフォーマンスをしているおじちゃんにカメラを向けたとたん、 「”スローモーション”は日本語で何と言うの?」 といきなりふられ、ビックリしつつ、 「”スローモーション”」 と答えてしまった面白みのないわたし(^_^;) ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。