【中目黒】カカオ豆からチョコレートになるまでの全行程を一貫して手作業で行うこだわりのチョコレート専門店が作る、おいしいチョコの焼き菓子。green bean to bar CHOCOLATE

【中目黒】カカオ豆からチョコレートになるまでの全行程を一貫して手作業で行うこだわりのチョコレート専門店が作る、おいしいチョコの焼き菓子。green bean to bar CHOCOLATE
  1. おいしそう!

中目黒にチョコレート専門店があるのは知っていましたが、まさか焼き菓子が売っているとは、、、。急いで行ってきました(笑)。 中目黒駅から10分程歩いた、目黒川沿いにある、可愛らしいお店green bean to bar C … "【中目黒】カカオ豆からチョコレートになるまでの全行程を一貫して手作業で行うこだわりのチョコレート専門店が作る、おいしいチョコの焼き菓子。green bean to bar......

ALLYさん

ALLYさん

こんにちは。Bake Kitchin ALLYです! 目黒でパン教室をしています。 自分の手で作ったパンはとても愛しく、そしてどこのパン屋さんよりおいしいです。そんな喜びを皆様にも感じて頂きたい。そう思い、パン教室を始めました。