20171101ハンバーグ弁当【プラスさつまいもおやつ③】&ハロウィン悲喜こもごも。タイミング悪いよ。 レシピあり

20171101ハンバーグ弁当【プラスさつまいもおやつ③】&ハロウィン悲喜こもごも。タイミング悪いよ。
  1. 3
    おいしそう!

「お母さん、トリックオアトリートって言ったらね、Rくんからこれもらっちゃった!」   昨日、お迎えに行くと嬉しそうに個包装されたチョコを見せてくれた長男ハチ。   ああ、そうね。 今日はハロウィンだもんね。よかったね~。 ん?でも保育園でチョコ?? Rくんはどうやって持ってきたのだ???     そんなこんなで、帰宅。 我が家ではまーーーーったくハロウィンとは縁のない、10月31日を過ごしました。......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。