20171108蓮根のはさみ焼き弁当&就学時健診終了。そして眼科へ。その② レシピあり

20171108蓮根のはさみ焼き弁当&就学時健診終了。そして眼科へ。その②
  1. 5
    おいしそう!

昨夜は寄せ鍋をしました。 鶏胸肉を挽いて、子どもたちが好きな鶏団子もね。   昨日も子どもたち、よく食べてたなぁ。 お鍋にすると、びっくりするくらいお野菜が食べられるからいいよね。     鶏団子のタネはお弁当用に少しとっておきました。 今日のお弁当のメインは、このタネを蓮根でサンドしまーす。     本日のお弁当 夫弁当 私弁当   今日のメニュー 蓮根のはさみ焼き ピーマンのツナ炒め 白菜の ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。