20180222鶏の塩麹唐揚げ弁当&続・年長児のウォールアート レシピあり

20180222鶏の塩麹唐揚げ弁当&続・年長児のウォールアート
  1. 1
    おいしそう!

「お母さん、今日の夜ご飯なあに?」と長男ハチに聞かれて、「唐揚げよ〜!」と答えると、返ってきた言葉は「えっ!?」。   えっ!?って、ええっ??? まさか、給食とかぶったか!     献立表は毎月いただいているのですが、日々チェックするなんてことはなく…。 時々、給食と夕食がかぶります。 特にカレーはかぶり率高し。   確認すると、なーんだ昨日じゃないの!   でもまあ、たとえかぶっていてたとして......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。