20180507味噌カツ弁当&ゴールデンウィーク後半 in Miyazaki 帰省日記  レシピあり

20180507味噌カツ弁当&ゴールデンウィーク後半 in Miyazaki 帰省日記 
  1. おいしそう!

今週のお題 「 ゴールデンウィーク 2018」   GW終わりました。 いつものことだけど、終われば呆気ない。   そして今日から日常生活。 2歳児ナナはなかなか起きず、長男ハチの朝食はのんびりで、結局出発はぎりぎり…と、相変わらずの朝でしたw     本日のお弁当 夫弁当 私弁当   今日のメニュー 味噌カツ ナスの大葉ポン酢和え ゆで卵 千切りキャベツ ミニトマト カリカ リ梅ふりかけご飯  ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。