20240329鶏むね肉のカレーピカタ弁当【プラス学童弁当】

20240329鶏むね肉のカレーピカタ弁当【プラス学童弁当】
  1. おいしそう!

昨日から増量した長男ハチのお弁当箱。 初回だったので様子見で「軽く」詰めていたのですが、聞いたら「やっぱ足りんかった」のだと。 そーですか。   ってことで今日は昨日よりご飯詰めたよ!   本日のお弁当 夫弁当 私弁当 長男ハチ小6弁当 長女ナナ小2弁当   今日のメニュー 鶏むね肉のカレーピカタ ミートボール(子ども) シャウエッセン (大人) エリンギのオイル蒸し(大人) ピーマンともやしの ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。