とろとろ♪オーブンで麻婆豆腐^^ レシピあり

とろとろ♪オーブンで麻婆豆腐^^
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードスタリストの ともなが です。     年明けが差し迫ってきたましたね〜。   近くの市場へお鍋の材料と大好きなキムチを 買い出しに出かけると、人の動きが忙しなくて、 なんとなく、焦る感じが移るような気がして、 年末だなぁ〜って思いました(笑)   今年は前もって少しずつ掃除してたので、 28日以降は重労働もなし、しめ縄やお飾りなどを用意して、 意外と短時間で済ませてしまえる......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。