ほうれん草とじゃがいものごまドレッシングあえ レシピあり

ほうれん草とじゃがいものごまドレッシングあえ
  1. 2
    おいしそう!

<材料/2人分>ほうれん草          1/2わじゃがいも          1個ごまドレッシング(市販)  適量<作り方>1.ほうれん草はたっぷりの熱湯でさっとゆで、しっかりと水気を切ったら  3センチの長さに切る。2.じゃがいもは良く洗い、ラップに包んだら電子レンジ(500W)で 6~8分加熱し、皮をむいたら食べやすい大きさに切る。3.1と2の粗熱が取れたら交互に更に盛り付け、ドレシン......

SHIHOさん

SHIHOさん

野菜のソムリエ発☆きれいになる野菜レシピ☆ 野菜たっぷりの食生活を心がけてから、ほっぺたにあった無数のニキビとさよならできたことから、野菜パワーを実感。 野菜ってすごい! すっかり野菜の“とりこ“になってしまいました。