** 中之島倶楽部 **

** 中之島倶楽部 **
  1. おいしそう!

もうかれこれ数年前になるんですが、 中之島に初めて行った時にお昼を戴いた、 中之島倶楽部 のご紹介です(*^_^*) 一緒に行ったのは、 今ではよく一緒に撮影に行く、 カメラ友達のお二人でした^^ お店の雰囲気は、 大正レトロな雰囲気で、 落ち着いた空間でした^^ この辺りにあまり飲食店がなかったからか、 かなりの時間待つ事になりましたが、 とってもいい雰囲気で、 お料理も美味しく戴きました......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^