** 山本珈琲館 ** 箕面市 **

** 山本珈琲館 ** 箕面市 **
  1. 1
    おいしそう!

2年前の秋、 大阪の箕面市に、 始めて紅葉狩りに行ってきました^^☆ 到着した時すでに、 暗くなりかけてて、 紅葉写真はほ、 とんど上手く撮れませんでした(;´▽`A`` 途中道を間違えて、 気が付いたら山の中^^; 少し引き返して、 更に歩いて・・・ 『もう疲れた~』 と言っていた所に、 ぽっつり灯りが見えた! そこに珈琲の二文字! 迷わずそこに入る事にしました(*^_^*) 中は大人ない......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^