IKEA CAFE  *アーモンドケーキ*

IKEA CAFE  *アーモンドケーキ*
  1. おいしそう!

最近、完全に食べログ化 してしまってるこのblogですが・・・ もう少ししたら、 ちゃんと自分で作ったもの載せますね(;´▽`A`` 今日のご紹介は IKEA CAFE で食べたアーモンドケーキ(*^_^*) IKEA CAFEはかなり広く、 無料のWi-Fi 無線LANのサービスもあるので、 パソコン持ち込んで、 ドリンクバー頼んでゆっくりお仕事・・・ なんてのもいいんでしょうね。。oO ......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^