なんばマルイ **SHOOBYDOOBY BUTTERFLY NAMBA**

なんばマルイ **SHOOBYDOOBY BUTTERFLY NAMBA**
  1. おいしそう!

なんばOIOIの2Fにぁる、 SHOOBYDOOBY系列の BUTTERFLY NAMBA かな~り前に、行ってきました♪ 店内はめちゃめちゃオサレ( ´艸`) 天井には蝶々が ぃっぱぃ飛んでました(。-∀-) お昼の混雑時に 行ってしまったので、座ったのは、 中央の大きな相席テーブル。。 ちょっと記憶が あいまいですが、、 確か二人とも ランチセット頼んで、 お勧めの生パスタと 気まぐれ丼......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^