豆腐の燻製とブロッコリーの冷菜、烏賊の白菜焼売、焼き鮭と牛蒡の土鍋ご飯と竹鶴ハイボールの宴 レシピあり

豆腐の燻製とブロッコリーの冷菜、烏賊の白菜焼売、焼き鮭と牛蒡の土鍋ご飯と竹鶴ハイボールの宴
  1. おいしそう!

お姉さま、……痛みって気持ち良いものですわよね……。 ……えっ?はしたない?……昼から下ネタを言うな? ……な、何をおっしゃいますやらっ!失敬ですわね。わたくしそんなはしたない女ではございませんよ。わたくしの発言がはしたないと、妄想力猛々しくもおっしゃるお姉さまがはしたなくていらっしゃる。……なんてお姉さまに口答えできるわけもなく、ええ、ええ、何もかもわたくしが悪うございます……。 とにもかくに......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。