世紀末弁当救世主伝説、エノキとニンジンの胡麻金平、ピーマンとカニカマの中華炒め弁当 レシピあり

世紀末弁当救世主伝説、エノキとニンジンの胡麻金平、ピーマンとカニカマの中華炒め弁当
  1. おいしそう!

お姉さま、……で、でたー! え?……また昼時にトイレの話しかって?……し、失敬ですね。。。わたくしだっていつもいつも、開けても暮れてもウン●の話題ではありませんよ。……え?そうでないならその文字をだすな?……ま、まあそうですわね。 そこはそれ。。。 あの、とうとう出ましたよ、ええこの時期でると言ったら、う●こでもゴキブ●でもございません、賞与です。ボーナスです。 ……まあ税金と保険料でごっそり持......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。