世紀末弁当救世主伝説、ズッキーニの玉子焼きとさつまあげとピーマンの炒め物弁当 レシピあり

世紀末弁当救世主伝説、ズッキーニの玉子焼きとさつまあげとピーマンの炒め物弁当
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……休日はいつも何時に起きますか? え?決めていない?……あら、そうですか。。。わたくしは日曜日は6時30分には起き、「早く起きた朝は」を見ながらストレッチをするのが習慣なのですが。。。 本日も、逆立ちしながらテレビを見ていましたところ、新婚ほやほやのキリコが「彼がね、わたしのことお年寄りって呼ぶのよ。年寄りって何よ!ほんと腹立つわよね~」と言っており。。。 へえ……と死んだ魚のような......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。