料理用バーナーさえあれば、おうちなちゃって古民家カフェ、抹茶クリームブリュレ レシピあり

料理用バーナーさえあれば、おうちなちゃって古民家カフェ、抹茶クリームブリュレ
  1. 3
    おいしそう!

お姉さま、……わたくしとしたことが痛恨の失敗をしてしまいました。。。 え? バーナーで女の命、前髪を焼いてしまったことかって? ま、まあそれもそうですが。。。そうではなく、秋刀魚だ芋だ栗だと秋の味覚に浮かれていたら、……あまりに身近にいらっしゃるものだから、つい忘れてしまっていた。そう、幼馴染のあいつが実は好きだった、みたいな例のあれ……。 ……。 ではなく、そんな愛だ恋だに縁が無く、哀だ濃い(......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。