ホットケーキミックスで簡単、大人のオールアップルは甘さ控えめお酒が香る淑女味 レシピあり

ホットケーキミックスで簡単、大人のオールアップルは甘さ控えめお酒が香る淑女味
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……今週も、とうとう始まってしまいましたわね。。。 ど、土曜日が文化の日であったのに、なぜ月曜日が振替休日じゃないの、どういうことっ。と叫んでいる人が100万人は下らないと予想される本日。。。まあ、毎度のことですが、憂鬱な月曜日が着てしまいましたわね。。。 そんな暗澹たる月曜日の昨日日曜日、我が街溝の口の……溝の口銀座、ぽれぽれ通りではフリーマーケットが開催されておりました。 ……だ、......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。