食パンで簡単、豆腐とキノコのパンdeキッシュとアップル・オニオンドレッシングのサラダ レシピあり

食パンで簡単、豆腐とキノコのパンdeキッシュとアップル・オニオンドレッシングのサラダ
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨日は二日酔いで何を食べても吐いてしまい、断食生活に。。。 2キロは痩せたんじゃないかしら!……そう思っていたのもつかの間、夜中にお腹がすきすぎて眠れなくなり、まさまかさかの深夜に炭水化物。。。 豆乳入り卵粥を作り、転んでもただでは起きぬ女、「二日酔いにも風にも優しい卵豆乳粥」の写真をとり、ああやっぱり卵粥ってやっぱり優しいわ~とちゃんちゃんこ姿でキッチンに座りこんで食べ……。 今......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。